毎度ありがとうございます。 アルです LOVE
久しぶりの曇り空も 雨は降らない アルの里です 溜め息

きもーち 涼しい感じで ホッと一息 コーヒー
もう少し 涼しくていいんですけどね 笑

今週末 夜行バスにて大阪まで バス
新幹線代ケチって バスで行くことに ビックリマーク
東京発で 往路 4500円 復路 2400円

どうせケチるなら 一番安いヤツで にこ ってことで

行った先で講習なので ちょっとだけ不安も 叫び

宿泊も無いので 弾丸ツアー再び 苦笑

んーー 今年は 弾丸づいてるなぁ~
 爆 

忘れ物しないように 早めに準備~っと リュックサック




アル :「ふぅ~ん・・なんか浮かれてんじゃね !? 一人で美味しいもの
     食べてくるんでしょ ムカムカ


「どーぞ どーぞ べぇーっ アルは草だけどね」 ブツブツ・・



よく行く 茶店のお兄さん



今回ちょっと短めで良いらしく チョキチョキ・・
あらっ ビックリマーク 西島秀俊さんテイストに にこ 
あー またナルっちゃうよぉ~
 爆

冗談はおいといて ありがとうございましたー

今日も楽しく過ごせました
めでたしめでたし