毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

太陽のキラキラと 風のそよそよだった アルの里です 愛・地球博

先週末 いつもの茶店で不定期で行われる
居酒屋に行き 今日は日本酒Dayと意気込み
スタートからゴールまで 飲みました トックリバチ




こんな夕景を見ながらの行の足取りは 
それなりに軽かった
 にこ




いきなり 酔っぱらったのか !?
とても美味しかった アテ の数々はカメラに残らず
 がびょーん




もちろん この宴とは無関係のキズですが
翌日の営業では お客様に疑われる !!
という・・・ みなさん よくご存じですこと オホホ・・




こやつに 付けられる傷の数々 泣き3よりは 痛いヤツでした 笑
いつどこでできたのか まったく不明 叫び



オスワリのコマンドで ブチ切れたのか ドクロ
凄い目で見られる・・・
 汗





リードを外すと いちもくさんで アルハウスへ ふぅ
ゴハンがあれば 戸を開けといても脱走しません
 にこ

色々と楽しい時間は過ぎゆくのでした

めでたしめでたし
 !?