毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

青空 アツアツの アルの里です はれ

家の中は寒いくらいですが 外に出ると
日差しが まぶしく痛いくらい 苦笑

もう陽が長くなったので ゆっくりしてたら
アルに 散歩のサイソク!? ゴハンのサイソク 
!?

ハイハイ 苦笑



散歩の途中 近所のおじさまとおしゃべり・・おんぷ
アルは足元の 草を食べ放題
 にこ

しばらく歩くと 熱心にクン活の始まり・・ 目
そうこうしてると 



うぎゃ~っ !! 何してるのぉ~ 汗
・・ってか そこ何があるのさぁ~・・・ガーーン…
うわーーーっ 昨日シャンプーしたばっかりなのに・・・ ガクリ
あ~・・・マジかぁ・・・ しょうがないなぁ~ あぁ~・・・

あはは~・・・ 泣き


追伸、 5月 17日  20世紀の自転車・オートバイ物語
ってのを 豊楽館の駐車場で やってるそうです
お近くの方は ぜひ おこしください 

注  私、回し者ではございません (笑)