毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

昨日の寒さが ウソのよう ビックリマーク な アルの里です ふぅ

昨日は台風じゃないか! くらいな強風だったのに・・
でも 今日はよかった あんまり暑いのも
ヤダけど・・わがままですが
 汗




今日の オスワリ !!  OH びっくり今日は 間違ってない 目

ウマウマ 恐るべしっ (*^o^*)/




アルが 行く先をながめて立ち止まったので
呼んでみたら アルパンチが飛んできました
 泣き




以前は 水のそばに行かなかったのにね きゃっ
でも まだ 入水はできないんだよね へっぴり腰だもんね
 ププッ・・・





お散歩コースで見える景色は 緑が濃くなって
でもまだ 山は雪が残ってて・・ 初夏をおもわせる模様になってきました
 yotsuba.

さて 明日はお勉強に行ってきます
東京もお天気大丈夫かな
 はてなマーク