毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

昨夜からの雨もあがり 青空晴天の アルの里です はれ

けっこう 雨が降ってたようだけど 
夕方には 何事も無かったような アルとの散歩道・・・
つちぼこりで アルの足は ねずみ色 叫び
そうじゃなくても タヌキ色っぽいのに よけいススケた感が
 がびょーん



近所の道の駅 に建てられた 端午の節句ののぼりビックリマーク
最近は こいのぼりを高々と・・というよりは こっちののぼりの方が
多くなったような !? 単に 子供がいないだけ
 はてなマーク

でもって 先日の披露宴の私のヘアスタイル・・




昔むかしの服なので 年齢不詳に作ってください きゃっ
オーダーぁ ビックリマーク しました 




ショートの 自分でできるアレンジ 音譜
とりあえず 肩につかない長さのボブ編です


サイド ねじるバージョン GOODねじってピンでとめるだけ ビックリマーク

手馴れてる方なら 編み込み 三つ編み 縄あみ 何でも来いです(笑)

ネジってある場所を上めに作っても良いかと・・お顔とのバランスで 音譜
顔回りなど 全部上げずにちょっと崩したり・・
ちょっとしたことで 雰囲気かわりますよねぇ~
 きゃ~♡




反対側は アイロンで巻き巻き ウインクしてみました
ここも ストレートでも 反対側のように ネジっても編んでも
 OK




フロント ちょっと盛り バージョン にこっ
前髪がある人はおろしても ぐぅ~。

もっとショートでしたら 後ろは 外ハネ風 とか・・
(画像はアイロン使ってます) アップ



何かのお役にたてたら 嬉しいです わくわく

あー 楽しかったぁ ニコニコ 
時間のたつのを忘れます
 キラキラ