毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

毎日 良い天気の続いている アルの里です はれ

さてさてゴールデンウィークも本番 !!
去年も登場した アイス屋さんが我が家の真ん前に現れました
 びっくり



家の中は日中でもちょっと寒めだったので
コタツに入って食べました きゃっ
今日は いくらかサービスしてもらったようで・・ごちそうさまデス おんぷ

先日 フィラリアの薬をもらってきたのでさっそく・・





今日は めずらしく ナデナデをさせてくれるみたいで
お腹出してゴロン・・
 Wハート




出血大サービス中 !!




からの 変顔 爆笑

日暮れ時を待って お散歩
 おんぷ




だんだん お花がきれいになってきましたよー
八重のツツジ だそうです はなはな




田んぼにも 水がはられてきました モミジ



チューリップは 終わり気味~




今日の オスワリは ・・ いつものヤツ・・ がびょーん 
いつになったら ウマウマなしで いう事を聞いてくれるのやら・・
 ププッ・・・