毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

夕方から 曇ってきた アルの里です バフッ!小

春っぽくなったとはいえ ちょっと寒さは残ってます 笑

夕方 アルと散歩に行くと・・
お散歩コースの 田んぼがっ
 !!



こーんな・・ どんなんなっちゃうんだろー !?



おもしろい 重機がいます ひらめき電球

こんなの動かせたら たのしーだろーなぁ~
 キラキラ

もう少ししたら 見慣れない風景になっちゃうのかなぁ~
寂しくもあり・・・ためいき

そしてまた しばらくすると 当たり前の風景になっちゃうんだよね 泣き

そうそう きゃっ
最近 いろいろ身も心もお疲れ気味だったので
思い切って 今週は何事もポジティブに ビックリマーク

病は気から !?

それだけじゃないけど わりとイイ感じ GOOD
変換するのに時間かかったりするけど 
心がけだけでも ずいぶんと違うものですね びっくり
 ウインク