毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

思いのほか 雨の少なめな アルの里です かさ

今年は雨が多そうな様子ですかね !?
日照時間が少なく 野菜の値段が高いとか・・ ビックリマーク

我が家では ほんの少しですが 菜っ葉を作っているので
今の所 菜の花の葉っぱやら ほうれん草やら 
毎日のように食べていますが ありがたい事ですね アップ

とりあえず 雨が やんでいる間に・・・




今日は お天気はよくないけど 寒くなくて嬉しい おんぷ

桜とアル・・ この後 かわいそうにこの桜の小枝は 
アルによって カジられ 踏んづけられ バラバラ・・叫び
・・・ったく あんたは 風情とかないんだね
 あせる






クンクン・・にこ






スンスン・・・ ニコ





いつもより長い距離歩いたから ちょっと休憩 溜め息
・・って 私の方がくたびれた・・・

桜の花びらが地面に多くなってきましたねぇ~ さくら
アルは サクラの木の枝で ガリガリ・・楽しそう
 ハート




アルの里も 馬車が出動し始めました !!

カンタ君 がんばってねぇ~
 クラッカー