毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

好天と 曇り空のコラボだった アルの里です ニコ

なんだか2日くらい いなかっただけでずいぶん 外の
様子が変わったような気が
 びっくり

 

アル 「ひとりで 毛ガニとか 舟盛りとか食ってるからだよー」 パンチ!

どーも とぅいまてぇ~ん ビックリマーク







なんか 世の中が 明るく見えるし・・・
昼間だからか !? アルと散歩以外で外に出るの 少ないからなぁ~
 溜め息




リードが からまろーが おかまいなし
飛び出す絵本 みたい 苦笑
これで 転んだりするから驚きます アルは何もなかったように
スタコラ 行っちゃいますけど・・・
 ププッ・・・



アル 「そーいえば お土産とかいうのがあるらしいじゃん
     人間界ではさぁ~・・ まだもらってないけどっ・・」


うおっ あせる 気付いちゃった はてなマーク 空港とかのお土産屋は 早く閉まるし・・
アルみたいな キュートなワンコ用のお土産なんて なかったんだよぉ~・・・(滝汗)オホホ・・










心ばかりですが・・こんなのはいかがでしょ Wハート



アル 「しょーがないなぁ~ ささ身の ウマウマでガマンしてやるよ」
「飼い主 !?が こんなだと・・ヤレヤレ・・」 にくきゅう