毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

今日も 寒かった アルの里です 寒

ここ数日 寝るときに電気毛布がこいしくなりニコ
コンセントにスイッチがあるタイプのモノを使ってるので
寝る前に ポチっ ビックリマーク やっぱり 暖かいお布団で寝たいもんね おんぷ

そして 昨夜布団に入るのが深夜2時過ぎ・・その時も寒かったので
いつものように ポチっ ビックリマーク ちょっと温度を上げようとコントローラーを見ると 目

な なんと 叫び 「切」になってるではありませんかっ ドクロ

深夜に寝ようとしたのに 飛び起きんばかりの衝撃でした
 びっくり

だって・・ここ数日電気毛布使って 暖かかったような気がしてたのに・・(マジで

すべては 気の持ちよう ってことですかね がびょーん

さてさて 先日 ちょっとお勉強に行ってきました
マニュアルバージョン
 ダウン



そして ニューバージョン ダウン





ずいぶん質感が変わるものですね キラキラ
フツー カラーとかするとバサバサになる方がほとんどなのに
色んな技術があるものですね 両方とも同じお客様です
今回も喜んでいただけたようで とても嬉しいです
 きゃ~♡


オススメしませんが(セルフカラーなさってる方々へ) ご自分でカラーなさる方がいらっしゃいましたら
どうか どうか しつこいくらいお湯で流して よーーーくシャンプー
(ゴシゴシしすぎない)して下さいね これでもかくらいやったら やっとトリートメント
なり コンディショナーなり 使ってください 少しは髪を助けられるかも・・

ありがとうございました あんど ごちそうさまでした わくわく

また お待ちしております ニコニコ