毎度ありがとうございます。アルです LOVE

さむーーーーい 冬みたいな アルの里です アオキラ

4月8日って お釈迦様のお誕生日なんだそうですね
お目にかかったことはありませんが・・

お誕生日おめでとうございます ペコリ
お釈迦様のお生まれになった日は 甘い雨が降ったのだとか・・

でもって 生まれてすぐに歩き 天地を指さし 「天上天下唯我独尊」とおっしゃったのだとか・・!?

こないだ 爆笑問題がMCの ぶっちゃけ寺 って番組でやってた・・

うーーん ビックリマーク スゲー・・としか言えない・・ってか何もいえねー
 ゴルゴ?

まぁ そんなに悟れない庶民です にこ

さてさて 今日のアルのオスワリ
 ビックリマーク





意外と 良い子にやってくれました GOOD
もちろん 一発というわけにはいきませんが・・・ 苦笑

アルが 草むらを物色中・・
 ダウン




気付けば つくしが顔をだしてるじゃん GOOD



そんなことは おかまいなしで
ふん潰しながら 闊歩するアルなのでした 笑

しかし 今朝 雪が降ってたのにはびっくりでした
道路はぜんぜんですが 屋根とか花壇とかは白くなってました
昼近くなり みぞれっぽくなり 夕方はやんでました 
寒いのはもー いー
 叫び