毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

そろそろ 梅も咲き始めた アルの里です 梅

久しぶりに アルの洗濯
 洗濯



あんまり好きじゃないんだよね 苦笑
シャンプー・・ この前いつだったか覚えてないし・・
一回目は まっ黒な汁がっ 叫び
今は ブルブルしないでね がびょーん なんて思いながらの アワアワ・・




ドライヤーは スイッチ入れた途端 どっか行っちゃうので
タオルドライ・・・だからちゃんと乾かないんだよね・・・
ずいぶん ご不満のご様子
 (´-┃




くわえガムでのブルブル・・・ にこ




ストレス解消の 引っ張りっこして 一休み 笑

夕方 アルと散歩
 ニコ




梅の咲き出した スズメの木 おんぷ




そして クラッカー 今日の オスワリ キラキラ

うんうん・・泣き そうだよ それだよぉ~  やればできるんだよね にくきゅう

ほめるのを忘れるほど ビックリしちゃいました きゃっ
思わず やるんかいっ
 合格 
言っちゃったし・・