毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

もう春ですよねぇ !! と 念を押したくなった アルの里です 音譜

だってぇ~ いい天気で嬉しがってると雪降ったりするし・・あせる

せっかくのお休み・・最近お疲れ気味で朝寝してたら 
母に起こされた 泣き どーでもいいことで
しかも 私は不要だった・・・ 泣き3

バキバキに折れた心をなんとか修復すべくアルの所へ・・おんぷ
なんてよい子なんでしょう・・今日は優しく遊んでくれました(犬が)

ちょっと用足しに行った先に ほぼ真っ白のワンコ キラキラ
お家の方と話してるうち 私は ナデナデよしよし・・夢の世界・・Wハート
飼い主さんが 「あら さわっても大丈夫だね」って・・ !?
どうやら さわってもイイ人とそうでない人を 分けてるらしいです     目
ヨカッタ 出がけにアルをナデナデしておいて・・フフフ 
私のこと ワンコと思ってる
 !?




散歩の前の景気づけ・・ アゲー
あては ごぼうの酢の物と大豆のごまみそあえでした 
大豆の方はちょー 私好みで バケツに一杯食べたいくらい
 わくわく




調子がでたところで アルと散歩 おんぷ

そんな私を知ってか知らずか



今日の おすわり・・・  うーーん 
根競べ 
ゴルゴ?




そんなこんなで アルの里の夜はふけていくのでありました

おしまい
 にこ