毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

まっさおな空が まぶしかった アルの里です はれ

気温はそこそこ・・見た目はあたたかそう・・
風がちょっと吹いてて ちょびっと肌寒い・・鼻

以前 スズメの木だった枯れ枝も 今では
ちらほら 白い梅が咲き始めました





日が長くなったので 楽々お散歩に行けます 笑





もう少しすると 田畑が始まり アルの放牧ができなくなるので
今のうちに・・ にこ
昔取った杵柄・・小石をおもっきり投げると アルが取りに行きます ダッ

んー イイコじゃないか ビックリマーク ちゃんと持ってくる (ズドドドドド・・)
でもって お天気が良かっただけに すごい土ぼこり・・ ドクロ

今日 アルの洗濯しなくて良かった 
ふぅ





今日の 「お座り」。。。

違うっ ビックリマーク ちゅーねん・・ ムカムカ

なんか みょうにリラックスしてんじゃねー なく
もー これだもん叫び やれやれ・・・


そーいえば もう雪降らないかな
 !? ヤレヤレ・・