毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

うららかな日和だった アルの里です はれ

暑さ寒さも彼岸まで! なんて言いますが
アルの里辺りは サクラに雪が積もるとか たまーーーにあったりします 汗
っても ウメも咲いてませんが にこ

なので まだ タイヤの交換はできません (笑)





雪山は まだまだ堂々としてますね

お彼岸なので お米の粉であんこ入りの団子づくり 




小豆もあったので 粒あんもつくったみたいです (母が) 爆



アルハウスも キレイにしたのであとは・・アルだけだね がびょーん




お散歩に行ったら シッポのペンブロークの・・名前聞いたのに
忘れちゃった 叫び すんごくカワイいんです きゃっ アルがいるとダメなんだけど
いなければ・・ Wハート ねっ ニコニコ いっぱいナデナデさせてくれるんだよね


で アルは・・というと・・



私のことなど 知ったこっちゃない ガクリ