毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

数日暖かかったので 寒風に飲み込まれたアルの里です 寒

昨夜 友人O君 と 秘密特訓
 にこ 



ムムッ・・・ お互いに まだまだ謎がある ビックリマーク
とかと妄想しながら またの機会を待つことに
 溜め息


 

こんなに伸びたのねぇ~ いつ以来かなぁ~  それを !!



あ~れ~ぇ ダッ

こんなにショートにするなんて びっくり
さすが 思い切りの良い GOOD
いっぱい切れて 楽しかったです (笑) ありがとうございました
またお待ちしてますね~  あ ビックリマークあとカラオケね~
 きゃっ



なんだか カワユイお顔のアルちゃま にこっ
すーぐ ダマされる私・・・
 Wハート



飼い主様を従わせ あ゛ぁ゛っ




「オスワリ」のコマンドに 「フセ」をする・・

なんでやねん パー

ウマウマ持ってないと チョー テキトーなんだよねっ
 ムカムカ 

。。ったく 女王様かっ 王冠