毎度ありがとうございます。 アルです LOVE
昨夜は雪が降ってたのに 朝には青空のアルの里です ニコ

こんだけ天気がいいと 雪掻きなんてしゃらくせー !!
(もう うんざり・・)

あんまり天気がいいもんで 真昼間にアルと散歩 にこ
アルと テクテク歩いていると 観光客御一行様が歩いてた・・
聴くつもりもないケド 聞こえてくるのは・・きっと 中国語 はてなマーク

アルを見て 若い親子が何か言いながら笑って
 きゃっ



もしかして・・日本人は タヌキを犬のように連れてるー とか
言われてたりして
 がびょーん





アルはご機嫌で テケテケ・・・ 
わざわざ雪のあるところを 楽しんでる おんぷ

そして今日も ちょっと仕事ネタ わ~

カラーの アルキルカチコン
 ビックリマーク




喜んでいただけてヨカッタです ↑ありがとうございました
あと・・美味しいイチゴのクリーム入りのシュークリーム
ご馳走様でした ウインク とーっても美味しかったです
 キラキラ