毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

朝の積雪(ほんの3㎝くらい)で驚いてたら 天気が回復したアルの里です GOOD

さすがにちょっとでも積もったら 雪かきしないとね・・
またまた 近所のおじさんが手伝ってくれて
本当に ありがたいこと このうえありません ↑
いつもありがとうございます ぺこり

仏滅でしたが 結婚式のお客様・・きれいな留袖を
着付させていただきました ウインク あわただしく時が過ぎ・・
写真を撮らせていただくのを すっかり忘れてしまいました 泣き3
おめでとうございますと ありがとうございました クラッカー

そして ここ最近こだわってるのは ツヤ・サラのトリートメント
アルキル・カチオン・コンプレックス
 ビックリマーク



こちらは ビフォー ただ今絶賛伸ばし中・・・りんご





で・・アフター おんぷ カラーと同時にできるのがうれしい 音譜

少しでも喜んで頂けると 私も天にも昇るキモチ・・で嬉しいです 椰子の木
おだてられると 木に登るタイプなもので・・
てへ

という意味では同類の・・・この方 



どーしちゃったのかな !? ずいぶんな無表情・・
アルって 楽しいのか はてなマーク 私と遊んでても楽しくないのかなぁ ぷー
昼寝の最中に邪魔したから 不機嫌 !?

そっ そんなぁ~ 
あ゛ぁ゛っ