毎度ありがとうございます。アルです LOVE

最近 仕事の事で煮詰まって デロデロのアルです きゃっ

アルきる・・カチオンやらアニオンやら・・ツヤ・・どれ・・
これでいいのか・・分からん・・・こ焦る(コアセル)・・ぎゃーーーー !! アライグマ・・
ラスカルぅ~助けてよー・・ドラえも~ん・・(完全に大破)爆弾

すーぐ煮詰まる・・そんでボケボケ・・



気をとりなおし・・
お客様と外国の話で盛り上がる !!

その方は 海外で(数か国)の生活を経験してるので
お話がとても 興味深いんです にこ

昔 私がエジプトに行ったときに持って帰った砂・・
ペットボトルに詰めて持ってきたのですが
なぜ持ってきたかは今になっては 記憶の奥底・・・ 爆

その砂も 我が家では仏壇に供える線香たての灰として使ってます 苦笑
ってどうでもいいお話を披露したところ・・そのお客様も「あらっ 私も
各国の砂 コレクションしとけばよかったわぁ~」って 
ノリのいい お客様ですよね  ありがとうございましたー




あまり スーパードライには 手を出さないのですが・・・
パッケージにつられて ついつい・・・ てへ
フツーのと 味の違いは分かりません がびょーん ちなみにアルコール度数は 5%です

うーー もー酔っぱらったどーーー


・・ってか・・マイページがもどってヨカッタ~