毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

うららかなお天気だった アルの里です yotsuba.

病院の予約を午前9時にしたら
思いのほか大変で 起き抜けに出かけるという・・
(今回は薬袋に書かれた字は間違えてなかった・・残念)

早起きは苦手なくせに・・せっかくの休みだから有意義に・・
まー そんなにうまくはいかない・・・ ドクロ

そんなこんなで てんやわんやの2月23日でした ふぅ
・・ってどんなだよ
 ビックリマーク




テヘっ 音譜

放牧してくれると思い込んでるご様子 ププッ・・・
田畑が始まるその前に 放牧シーズン満喫しなくちゃね
 にこ



途中・・スズメのなる木を通過・・放牧後・・





雪のたまり場で遊ぶ きゃっ



帰宅して遊んでると・・アルの太ももとオチリのモコモコが気になる・・ 目
つまんで引っ張ると・・ ボソッと抜ける・・ 叫び
ちょっと暖かいケド まだ2月だよ ビックリマーク
寒いかもよ・・・ もう引っ張って抜くのやめよっと
 にこっ


ちょっとテレビ観てたら マイナンバー制とかなんとか・・
反対じゃないけど・・要は 医療費などとりっぱぐれがないように
って事なのかな
 !?

 

取るのは簡易的に使えるヤツで取るくせに もらうのは申請しなくちゃ
くれないし・・めんどくさいなぁ~

アル町では 人間ドックの補助金とかでるようだけど 
人数も決まってれば 申請もしなくちゃならない・・町的には
当たり前なのかもしれないけど 一般人はそう思ってないよぉ~
・・とグチってみる
 泣き3