毎度ありがとうございます。 アルです LOVE


日中は青空も見えていたけど 夜は雪が積もったアルの里です かまくら
たまには体調を崩すこともあり 病院へ行ってまいりました 病院
崩すといっても ぜんぜん元気で仕事してますが・・・ きゃっ

お薬をもらってきたのですが その袋にショッキングな文字が
 !!



ずいぶん注目させようと カッコでくくってある文字・・

めまい その下・・どうみても 「見苦しさ」と読めるのですが

私だけでしょうか 汗

ムカムカ つうか どんな症状じゃい
 爆

薬飲まなくても 笑いすぎて治っちゃいそうです ププッ・・・


帰宅後 ひととおり家族にこのような文句を言い
荒れ始めたお天気の中 アルと散歩へ・・・ おんぷ

世の中が 白くなってきました 雪

 


アルは いつもと変わらず ぶっ飛んでます
 ニコニコ





顔や 背中に雪を積もらせて・・うれしそう にこ