毎度ありがとうございます。 アルです LOVE

雪のちらつく アルの里です ゆき

お休みなのに朝からバタバタ・・ くるま2

寒くならないうちに 今日こそはアルと散歩 ういんく
思いのほか寒くなかったのでよかったー 溜め息
昼間は そこそこお天気良かったしね
 GOOD



もーー 待ちに待ってたのか 2足歩行でアピール ビックリマーク

そんなに引っ張らないでよー 滑ったらコケるんだよ叫び
ん ビックリマーク 横から見たら フェ〇ーりのマークみたい !?
かなりゴツすぎなのと 速そうに見えないね
 きゃっ




さあ 放牧の時間です 笑
なんだか嬉しそうだね そりゃそうだよね ゴメ~ン
 にこ




新雪のたんぼは アルの足跡シュプールだけだね にくきゅう



飛行中 ↑ 音譜



あら カワイー (飼い主バカ) ニコニコ
満足してくれたかな
 !? また明日行こうね Wハート