毎度ありがとうございます。アルです LOVE

やっぱり 冬だった アルの里です 雪

寒波ですかな !? もー人間が壊れそうです・・寒すぎて なく

もー 「寒波かぱーん クラッカー」 壊れてますね にこ

ただ一匹 苦笑 こんな寒さに ゴキゲンなヤツが
 !!




呼ばれてないケド じゃじゃじゃじゃじゃーん ウインク

なんだか ガラ悪そうに見えますが・・・
びっくり



これは・・アングルが悪いの !?
キバ くっつけたら イノシシみたいだよ~ん
 きゃっ
首回りから 肩にかけて すごーーーく ゴツイ がびょーん (小声)





アルガーデン内を散策していると・・ 何か気になるものがっ

突然の集中力で ホジホジ・・にくきゅう

ワオっ
 キラキラ 




こないだ遊んでて 飽きて放置した 氷のかたまりみーっけ 目

って まだ融けないで残ってたんだねぇ~ (おそろしー)







アル : 「そー言えばさぁ~ そろそろぎっくり腰治ったんじゃねー はてなマーク

私  :「 汗 う・・うん まだもうちょっ・・・
 (´-┃にこ