痛い・・・ | あるタウン スタッフブログ

痛い・・・




みなさんこんばんわお月様










今日のブログはメッキーですよ(・∀・)








夕方の雷雨凄かったですね雷雨













少し怖いくらいでした叫び











とまぁそれはさておき・・・








パソコン打つ指が痛い(→o←)ゞ





なんでかって??














メッキー結構料理が好きで自炊するんですが・・・






昨日お料理の際に左手の人差し指ざっくりいっちゃいましたガーン













爪が・・・半分くらい切れ落ちましたあせる









これって生えてきますよね!?!?







もー・・・半端な血が出てきて、











血が苦手なメッキーはそのままダウンでしたショック!













自然治癒で問題ないですよね??











詳しいかた教えて下さい!!











ホント痛いんで今日はこのへんで勘弁してください・・・
























アディオスパー