お盆休み | あるタウン スタッフブログ

お盆休み

こんばんはニコニコ







しょこタンですチョキ








昨日までお盆休み3連休でしたアップ










初日はプールに行く予定だったんですが雨がすごかったので、雨が止んだ昼からマリノアに行ってきましたグッド!








人がかなり多すぎましたガーン










店がいっぱいで何を買ったらいいか分からず、結局何も買わずマックでアイスだけ食べましたにひひ










一緒に行った友達はズボンとか4点くらい買ってましたね叫び









お金持ってて羨ましいですにひひ











2日目はドームに観戦に行ってきましたニコニコ











こっちも人が多すぎでしたあせる










試合は負けてしまいましたが、仕事がいつも20時までなんで普段は滅多に行けない分楽しめましたひらめき電球べーっだ!










帰りに駅で新聞記者の人に小久保選手の引退について取材されましたが、その時初めて知ったので驚きましたねえっ









さすが新聞記者は情報が早いです得意げ








3日目は家でダラダラ過ごして疲労回復しましたチョキ









これから1週間頑張りますグッド!












それでは、またパー