またまたオリンピックネタ | あるタウン スタッフブログ

またまたオリンピックネタ

こんばんはパー








今日もしょこタンですチョキ

















オリンピックのなでしこジャパン残念でしたねあせる











あと一勝で金メダルだったのに・・・・・ショック!











選手の人たちはとても悔しいでしょうねガーン












男子も韓国戦に負けたみたいですし・・・・・汗













今日は女子バレーがあるみたいですけど、こっちも韓国戦ですか・・・・













男子サッカーの分まで頑張ってもらいたいものです音譜















あと、レスリングで3連覇が2人もでました!!伊調さんと吉田さんアップ














2人とも腕とか肩に筋肉つき過ぎですよね!?















テレビで見てて羨ましくなりましたにひひ
















それに苦労人の小原さんも金メダル良かったですねひらめき電球














もうちょっとでオリンピックは終わってしまいますが、明後日からは待ちに待ったお盆休みアップ















なんとかブログのネタ作るために楽しんできますにひひ












それではまたパー