オリンピック | あるタウン スタッフブログ

オリンピック

こんばんはビックリマーク







しょこタンです右上矢印右上矢印












オリンピック盛り上がってますねアップ











僕は毎朝結果だけを見てきますニコニコ













一番好きだった野球がなくなってしまったんで、他の競技は結果だけでいいかな~って感じでシラー











WBCも辞退するみたいなので野球日本代表はもう見れないんでしょうかはてなマーク











そういえばソフトボールもなくなっていますねあせる













上野の剛速球がまた見たかったのに・・・・汗














なでしこがすごいみたいですね音譜












あまりサッカーに興味はないんですが、フランスとの試合、結果わかってるのにすごく緊張しながらダイジェスト見ました叫び











ホント危なかったですよねガーン













でも、決勝に行けたのでよかったアップ













決勝のアメリカ戦も朝のニュース楽しみにしてますにひひ