大名の物件 | あるタウン スタッフブログ

大名の物件

こんばんはべーっだ!







しょこタンですひらめき電球










今日も暑かったですねあせる







サウナの中にいるようでしたガーン



















今日は久々に会う友達と飲みに行くので簡単に写真紹介だけにしようと思いますにひひ









大名のど真ん中にある物件です!!家賃は11.8万円とちょっとお高くなっていますシラー






あるタウン スタッフブログ


すごく綺麗な廊下ですねニコニコ








あるタウン スタッフブログ


シューズボックスもライトアップされててオシャレですひらめき電球








あるタウン スタッフブログ

あるタウン スタッフブログ




お部屋もすごく綺麗ですアップ床に反射してます音譜

この日はあまり天気がよくなかったのですが、お部屋の中はすごく明るいOK








あるタウン スタッフブログ

あるタウン スタッフブログ

あるタウン スタッフブログ





水回りもやっぱり綺麗です!!お風呂は広くてのんびりできそうでした合格









あるタウン スタッフブログ



キッチンは2口コンロでシンクも広くて使い勝手よさそうチョキ








あるタウン スタッフブログ



バルコニーもいい感じでしたひらめき電球







それではまたパー