感染列島!! | あるタウン スタッフブログ

感染列島!!

皆さんこんばんわ。


今夜の案内人はMr、チャーン改めMr.リーンでお付き合いくださいねにひひ


なぜMr.リーンかは・・・・・お店で聞いてね!!



タイトルでもありますとおり、今夜のお題は『感染列島』



映画でもありましたよね??



妻夫木 聡 主演でウイルス感染をリアルに描いた映画です。



あるタウン スタッフブログ


えっ??なんでこんな映画の宣伝してんだって??



昨日この映画を見たんですが、今流行ってますよね??



鳥インフルエンザ!!!ヒヨコチュン。



全国的に流行ってるのでいつ私にもその脅威が降りかかってくるか



心配です(((( ;°Д°))))




とっいいますか・・・・・・




ふりかかちゃったんです!!





あっでも鳥インフルエンザじゃないですよ!ご心配なく。




もっと別の怖ーい奴です。叫び




軽く凹みます(笑)




今日僕、人生で初めておしりに注射打たれました・・・・・ドキドキいて座得意げ




ホントに細菌には気を付けましょう。




帰ったら、うがい手洗いしましょうね!!



今日も一日お疲れ様でした!!


チャーンリーン。