!!神頼み!! | あるタウン スタッフブログ

!!神頼み!!

みなさんこんばんわ~!!


今日は私『Mr.マー』で宜しくお願い致します♪


私は先日、とても大切な方と


【神頼み】に行って来ました♪


どこに行ったかといいますと、、、。


あるタウン スタッフブログ

みなさんどこかわかりますか??


あるタウン スタッフブログ

あるタウン スタッフブログ


そうです!!十日恵比寿に行って参りました。


このお祭りは1月9日~11日の3日間ですが、


今年は9日に行ってきました。


昨年に続き、今年も本当に多くの方が参拝に来られていました。


みなさん長~い列を作り、私たちもその列に並ぶこと、


約1時間?やっとここまでたどり着きいろんなお願いをしてきました。


あるタウン スタッフブログ

も~これでもかってくらいのお願いをしちゃいました☆


神様このお願いをどーーーーーか聞いてください♪


たくさんお願いをしたあとは、、、。


もちろん出店で食べまくりツアーでしょ!!!


ということで、こんなに出店が出てました(^_^.)


あるタウン スタッフブログ


あるタウン スタッフブログ

ほんとにいっぱいの出店で、


目移りばっかり目


とりあえず、人生初体験のハシマキから!!


あるタウン スタッフブログ

このあと、じゃがバターやイカ焼き等を食べたんですが、


本当にすみません!!


食べるのにツイツイ夢中になっちゃって、


写真撮るの忘れちゃいました☆


お茶目でほんとにごめんなさい(///∇//)


みなさん今年は神頼みしましたか??


もうすぐ1月も終わっちゃいますが、


まだ初詣に行ってない方、まだ間に合いますよ!!


神に祈りを捧げましょう!!きっといいことが、、、。


おきてくれると信じて、、、、、、、、ます。


神様~~~(/TДT)/


本日も長々と有難うございましたDASH!