♪ご馳走様でした♪ | あるタウン スタッフブログ

♪ご馳走様でした♪

皆様こんばんわ~!


いつもの『Mr.マー』でございます♪


今回も宜しくお願い致します。


今週末はいかがお過ごしでしょうか??


私は相変わらず本日も仕事しております☆


毎日仕事で、どんだけ自分が仕事人間なのか、ただのあほなのか


自分自身に問いかけたくなる今日この頃です。


ところでみなさん、【そば】を食べられることとかはありますか??


私は、【そば】を正直あまり食べたりしないんです!!


なかなか食べる機会というか、おそば屋さんにいかなくて...。


食べるとしても、年末の年越しそばくらいの様な気がします。


そんな私に、ぜひおいしいおそばを食べさせてたいということで、


私のお兄ちゃん?いや、人生の大先輩のお兄ちゃん的な存在の


素敵なオーナー様にご馳走になってきました(^_^.)


お店はここ↓↓


あるタウン スタッフブログ


福岡市中央区港にある【木曽路】というお店です!


土曜日の14時くらいに行ったのですが、


お子様連れのお客様等結構賑わっていました。


メニューを見ると、ランチにしては少し高いような気が...。


でもそんなのお構いナーシ☆カツ丼セットをご注モーン♪


あるタウン スタッフブログ


メッチャおいしそうでしょ!?いやー約7分後...↓↓


あるタウン スタッフブログ

ご馳走様でした☆


本当においしくて、ガッついちゃいました(ー_ー)!!


こんなおいしいものをいつも食べられている、私の大好きなオーナーさん。


羨ましすぎる!!


いつかこんな生活を送りたい!!


必死に働かないと!!


Kオーナー見てますか??


今年も去年に引き続き、満員御礼を目指して一緒に頑張りましょう☆


近日中に、このオーナーの物件の特集をさせて頂きます!!


皆さん本日も最後までお付き合いいただき、有難うございました!!


こんな物件探してほしい等ありましたら、お気軽に当社サイトにお問合せ下さい。


運命の物件は、きっとある 福岡の賃貸物件は


 あるタウン におまかせビックリマーク