☆1号店ついにオープン☆ | あるタウン スタッフブログ

☆1号店ついにオープン☆

みなさんこんばんわ~!


いつもブログを読んで頂き有難うございます!!


本日は、当社のエース『Mr.チャーン』にかわり、


久しぶりの登場で私『Mr.マー』がメッセンジャーとならせて頂きます♪


宜しくお願い致します!!


それでは、本日は、当社の不動産賃貸ショップ”あるタウン”の第1号店ビックリマーク


福岡の不動産賃貸会社株式会社アイム21さんについてご紹介させて頂きます。


こちらの会社さんは今までは、主に不動産売買、及び不動産管理をメインになされて


おりましたが、ついに福岡市中央区大名に賃貸ショップをオープンされました!!


新しい年を迎えたり、実におめでたい限りでございます祝日



あるタウン スタッフブログ

当社のロゴもバッチリ入れていただけましたベル


社長様本当に有難うございますアップ


あるタウンって何!?と思われている方も多いでしょうが、


当社の運営する、不動産ポータルサイトのサイト名ですビックリマーク


いろいろみなさんこだわりの物件を探されているとは思いますが、


ぜひこの機会に当社サイトをご利用ください!(^^)!


URLはこちらです!!http://www.arutown.jp/


ところで、みなさんこの生物見たことありますか??



あるタウン スタッフブログ

そーですビックリマークこの鍵を持った生物ですビックリマーク


名前は あるマル 君です!!


性別は見て頂いた方のご想像にお任せしますアップ


あっっ!!いつの間にか当社の紹介になってました目


すみませんΣ(・ω・ノ)ノ!


いや~ほんとにおっちょこちょいですみません(*^.^*)


でもほんとにアイム21さんのスタッフさん達は、


いい方で、面白い方ばかりです☆


スタッフさんのご紹介しておきますo(^▽^)o



あるタウン スタッフブログ

不動産業界歴=実に5年のベテランさん 


次の方ヾ(@^(∞)^@)ノ



あるタウン スタッフブログ

不動産業界歴はまだまだ浅いですが、とても気さくな33歳です(^-^)/


お二人ともお元気な仲良しコンビです音譜


ぜひお部屋探しをお考えなら、1度立ち寄って見られてくださいチョキ


1度お会いすると、忘れられないお2人でしたドクロ


【お部屋探しはぜひ賃貸ショップあるタウン】http://www.arutown.jp/


本日も最後までお付き合い頂き、有難うございましたDASH!


あーーーーっ!!


そういえば、あるマル君は地球外生物ですオバケ


それではみなさん、私はあるマル君を探しに行ってきます!!


ごきげんようロケット