早い者勝ち!!!! | あるタウン スタッフブログ

早い者勝ち!!!!

こんばんわ!!皆さん!!


セブンイレブンのクリームパンが好きなMr.チャーンです。


こんな冬の真っただ中、みなさんは何をしてますか??


このBLOGは賃貸ショップが更新してるんで、

もっと不動産らしい情報を!!!ってことで・・・


今夜の情報は・・・・・・・・・はてなマーク


引っ越ししようと考えてる・・・・・はてなマーク


いや・・・まさに今探してる・・・・・・・・はてなマーク



そんな人必見!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


超人気物件1部屋募集出ました!


場所は、博多区の美野島2丁目

1LDK 37.5㎡

博多駅まで徒歩で12分ほどの

好立地でオートロック・カウンターキッチン

壁面収納までドーンと作った贅沢ぅな間取り!!



あるタウン スタッフブログ

どうですか??


ナイスなキッチンでしょ??

家族の会話も弾みそうですね( ´艸`)



あるタウン スタッフブログ

はい!メッチャいいと思ったっしょ??( ̄▽+ ̄*)


これで家賃いくらだと思います??















なんと55000円~!!!!!!


キタァァァァァо(ж>▽<)y ☆



もうほんと早い者勝ち!!



安いので中々空きが出ません・・・・・。


お問い合わせはお早めに!


福岡の賃貸・不動産のことなら


アイム21! あるタウンにお任せ!!



チャーン・・・・