♪何ビュー!?♪ | あるタウン スタッフブログ

♪何ビュー!?♪

みなさんこんばんわ。

『Mr.マー』でございます。

いや~本当にブログの更新って大変ですよねぇ(^_^;)DASH!

毎日されている方、本当にすごいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

それよりも毎回私ですみません。

今日も宜しくお願い致しますアップ


さて皆さん!!

今皆さんはどんな所にお住まいでしょうか?

一戸建てにお住まいの方からアパート、

マンション等にお住まいかと思います!(^^)!

そこで皆さんにご質問ですビックリマーク

皆さんのおうちから見える眺望はどんな感じですかはてなマーク

実は先日1コイン物件を探しているときにふと思ったことなんです汗

いや~本当にいろんな物件があるもんですよねぇサーチ

そこで、少しではありますが、ちょっと気になった眺望カメラ

特集してみたいと思います!!


先ずはこちらから


あるタウン スタッフブログ
こちらは福岡市博多区ベイサイドプレスの近くから撮った写真です。

玄関開けたらこの風景目

素晴らしい景観ですよね!!

ただ、撮っている途中は本当に寒くて、凍えそうでした雪


次はこちらです☆


あるタウン スタッフブログ

これは今ご紹介した写真の物件のバルコニーからの風景ですチョキ

みなさんこの見えているものは確かに海なんですが、

ここは何が見えているかわかりますか!?


福岡のギャンブラーにはわかってほしいですねぇ(^∇^)

そうなんです!!

この見えているものはそう!!

福岡競艇場船です!!

みなさんわかっていただけましたか??

次はこちら


あるタウン スタッフブログ

こちらもまた博多区某所の賃貸物件からの眺望です新幹線

鉄道マニアにはたまらない物件かもしれませんね東京タワー

今度は福岡市内の高層マンションからの写真も撮ってみますね!!

もし、何かリクエストがあれば言ってくださいグッド!

できる限りのリクエストにはお答えさせて頂きますクラッカー

こんな物件探して!!というのでも全然OKですチョキ


本日も長々と読んでいただき有難うございました音譜

この写真の物件もありますので、当社サイトから探してみてください目

http://www.arutown.jp/

見つけてコメントが頂けた方にはサプライズプレゼントがあるかも・・・合格

物件名を入れて当社までメールを送ってみてくださいヒミツ

それではみなさんごきげんよう☆