☆ブログ開設しました☆ | あるタウン スタッフブログ

☆ブログ開設しました☆

みなさんこんにちは。

そしてお待たせしました。

当社もついにブログと今話題のTwitterを始めることになりました祝日

私はあるタウンの特別天然記念物、通称『Mr.マー』♂です。

いろんな情報を私目線にて掲載させていただきたいと思います(=⌒▽⌒=)

今までブログを書いたりしたことがありませんので、内容がごちゃごちゃになってしまったらすみませんダウン

今後とも宜しくお願いいたします★


さて、記念すべき第1号は当社サイトのこれも第1号契約業者(株)アイム21の社員さん4名と

お食事に行かせて頂いたことにしようと思いますナイフとフォーク

そこで、みなさん冬に食べるお鍋といえば何をご想像されますか??

福岡博多のお鍋といえば割り箸水炊き割り箸ということで、天神の大名にある鳥料理屋さんに行くことになりました自転車

しか~し!!

なんと金曜日という事もあり、お店がいっぱいで入れませんでした満

ですので急遽、博多の鍋のもう一つの顔 もつ鍋 屋さんへ向かいましたナイフとフォーク

こちらは、天神の大名にあるもつ鍋屋さんの老舗[味味]さんです。

店内はシックな感じでとてもおしゃれなお店でしたチョキ

(店内の写真を撮り忘れていた私のおチャメ具合は許してください!!

実は、私、もつ鍋は大好物の1つなんです(^∇^)

私の周りの人間ももつ鍋が好きな方が多いです!!

先日ももつ鍋パーティーしたばかりなんですアップ

でも、全く問題ありません!!

これをみると今でも唾が口の中を・・・。

あるタウン スタッフブログ-もつ鍋

こんなの見ちゃうとまた行きたくなりますね!!

味はしょうゆベースでとてもGOOD!!

隣に座っていた社員のTさんはご飯のご注文おにぎり

あるタウン スタッフブログ

初めてもつ鍋をお店で食べられることを知ったらしいですビックリマーク

今までは自宅で食べていたそうで、このご飯はそのまま、残ったもつ鍋のお皿へゴールイン!!

しかもこのご飯!もう一杯きて、さらに締めにはちゃんぽんをご注文!!

とんでもない胃袋を披露していただきましたグッド!

そんなこんなでワイワイガヤガヤのお食事会に参加させていただきましたアップ

(株)アイム21の社長さん及び社員さんご馳走様でした!


ということで、初の放浪記はグルメチックな内容でした。

長文を最後まで読んでいただき有難うございました!!


これからもいろいろな情報を発信させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますDASH!


PS、ブログを書いていらっしゃる方、ぜひブログ用の写真を撮り忘れない方法があれば教えてくださいあせる

お待ちしてます音譜