PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

アルのお散歩友達ライナスのママが昨日6月25日に急逝しました。

 

 

大事な友を亡くしました。

 

 

 

23日の日曜日夜に一緒に夕飯を食べたのに

24日月曜日は朝散歩も夕散歩もいつも通りライナスと一緒にいつメンと会っていたのに

 

 

アルを亡くした私を元気づけ励ましてくれて

「ライナスが来たがるのよ」といつも笑顔で会いに来てくれていた

 

他人の心配ばかりして私の病気を私以上に心配してくれて

出産と歯医者と人間ドック以外病院にかかったことが無かったのに

 

何で

どうして

 

 

老後の茶飲み友達が居なくなっちゃったじゃん

秋になったら東北へウニを食べに行こうって

大分案内してくれるって

出雲にも米子にももう一度行こうって話したばかりだったのに

 

こんなに可愛いがっていたライナスを残していくなんて

 

 

アルと毎朝お散歩していたライナス

 

 

残されたご主人は高齢の上歩行に困難があるのでライナスの世話が出来ません。

今はペットホテルに預けています。

 

 

今後を親族に相談されました。

我が家で引き取れれば良いのだけれど

私がまだ加療中で難しい

 

ゴールデンドゥドゥル 9歳男の子

 

里親を探してみるにも相談窓口を探さないと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村