音倉ライブ | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

昨日は、

ハートさん(アルトコウ・角田紘之)とヒポポ(叶ありさ)によるヒポポターマス・ニュクスvol.3
のイベントでした☆
場所は、下北沢 音倉ニコニコ

給食がでてきそうなレトロチックな空間で、ご飯おいすいです。カレー特に好きです☆

そもそも、このライブのコンセプトはなんのかというと、オリジナルの歌ではなく、既成曲をカバーしていくというものなのです

懐かしい曲から、冬にまつわる曲、最近の曲等様々な歌を歌いますっ

毎回リハーサル、本番を通しながら、いろんな曲に出会えてとても楽しいです。
そんな感覚をいろんな人に聞いてもらえたらいいなと思って発足したイベントなのです☆


この日予約が70程はいってたので(嬉しい限りです)、椅子、机の配置を大きくかえてもらいました。スタッフの方々ありがとうございますっ

その状況をみながら興奮して鼻血がでそうでした・・

一部が始まる前にそっと客席を覗くと、想像以上で・・

いや~ん

うお~


一部の演目


これだっ!

1、ありさオリジナル
2、楓

3、スカボローフェア

4、旋毛竜巻β
次は、α弾きますっ(アルトコウ)
5、氷の世界

6、レスター

7、なごり雪

8、白い恋人

二部の演目

これだっ

1、シュビドゥワー(角田紘之)
2、星に願いを
3、Flymetothemoon4、Danny boy
5、プレゼント
6、夜桜(角田紘之)
7、ハルマツイブキ
アンコール

ふるさと

みんなで大合唱っ


お越し頂いたお客様きて楽しんで頂けましたでしょうか?

私は、同じ時間を共有できて、とても楽しかったです☆

また、春と夏の間くらいにおこなう予定ですので、またきてくださいニコニコ

時の話も楽しみにしててください(笑)