海ブドウ | Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

Tsunoda Voice 角田紘之 official blog

誰でも喉の筋トレをすれば歌えるようになります!

Tsunoda Voice 代表の角田紘之です。

◻ボイストレーナー(Tsunoda voice studio代表)◻音と詞のシンガーソングライター◻ボーカル教室Divaluxe統括マネージャー◻ピアニスト(株式会社Fem)◻作曲家(S&N Factory)

中学生、高校生の頃付き合ってた


そこで学んだ事次の人にみせて


何回か重ねてできた歪なハート


ジグザグにでも綺麗に割れればまだましかな


一生永久に愛していくであろう


運命の人に出会って

それでもまた別れて

今度こそ


本物なのか

上手に動く嘘の扉
白と暗闇を覗かせて 【愛してる】【好きだよ】おいてけぼりにしないでよ・・


確かにその時の言葉は本当だったかもしれないけど今は残酷しか映さない



手の絡ませ方


唇と唇のふれあわせ方


甘え方


どこの誰のか知らない設計図が



インプットされて作られたもの


だが罪はない


誰にも咎められずにきたんだ


作成者の名前は何人くらいになった?


最後の人になると疑いもしなかった



その頃はむしろ優越感さえあった



一番新しい名前として刻まれるまでは

上手に動く嘘の扉ピンク色の舌を覗かせて上書きされる瞬間て少しでも苦しいと思いますか?ひょっとして泣き疲れて笑ってるんですか?
それとも本当に笑ってるんですか?女々しいのはどっちかな

沢山の思いが込められたハート


歪な形してる



でも【今】はそれが一番美しくてかけがえのないもの

また変わってもまた変わってもその時の
【今】を受け入れてみよう

動いてるんだ生きているから動いてるんだ

感じてる姿の横で
見つめるあなたは・・