ウサギさんのぱっちんどめ | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

日中は暑いですね。しかし、木々の葉も色付いて来て、すっきり秋めいて来ました。

先日は中秋の名月、きれいでしたが、お月さまと言えば、餅をつくウサギさん。

ウサギさんのぱっちんどめを作ってみました。



ベビー、お子様用にいかがでしょうか?

こちら、ぜひご覧下さいませ。↓
https://minne.com/@katuo34355




先日、やっとコロナワクチン接種2回目に行って来ました。

西宮北口の接種会場、時間があったので時間つぶすために、ガーデンズのDONQのイートインコーナーで座る



幸い副反応も殆どなくて過ごせました。一安心。

が、息子は副反応がひどくて2日仕事を休んだそうです。やはり、若年層はきついのでしょうか?ちなみに、私の友人もトラウマになるくらい、副反応キツかったらしいので、体質もあるのでしょうかね?

今日は良いお天気で、西宮浜の堤防は釣り人でいっぱいです。

今日も良い一日でありますように!