花盛りの紫陽花パッチンとめ | arutodaifulu343のブログ

arutodaifulu343のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
 
今日はくもり空。流石に梅雨、むしむししましたね。
 
歩いているときれいに紫陽花が花開いています。綺麗〜
 
梅雨にちなんで紫陽花のぱっちんどめ作りました。
 

 
 
 
子供用にも使えます。頭に紫陽花咲く
 
 
我が家の秋田犬のまさるくんにもつけてみましたが、バッチリ固定できます。短い毛のワンちゃんにもいけそうです。
 
minneハンドメイドマーケットにて展示販売中です。ご覧くださいませ。
 

 

 

 

一昨日は中旬祭のある西宮神社に行きました。
 
 
お祭り終わった後は、いつもの宮司さんのお話もなく、お下がりのお神酒やお米の下賜もなく、お茶屋さんでお団子いただけるのだけど、それもなく、速やかに終了。コロナなのでねぇしょうがない。
 
 
池には真っ白の鯉が泳いでます。見るだけで涼になります。
 
 
暑かったので、阪神西宮駅中のスタバへ避難
 
 
ウォーキング兼ねて、家から歩いて行ったけど、もう、9時過ぎたウォーキングは危険ですね、ちとぐったりでした。
 
今夜から雨の予報、せっかくの週末に残念だけど、雨も降らないとですね。
 
良い週末でありますように!!