先々週の日曜日 大阪会場のマイドームおおさかまで はるばる 行ってきました![]()
一度行きたいと思いながら なかなか 行けていなかったのですが 今年は念願かなって 実現![]()
あまり 行ったことのない会場だったので ちゃんとたどり着くか 少し心配でしたが・・・
駅から たくさんの人が向かっていて ついていくと 会場に到着![]()
すれ違う帰りの人たちが持っていた エコバッグは もうなくなっていたのか・・・
入り口でいただいたのは
お菓子セット(ロンポワン ダージリン&オレンジ チャミストロベリー・パイナップル)
オリジナル茶パッチでした。
そして・・・
お茶より お茶請けに 栗の甘納豆と お芋の甘納豆???っていうのかしら・・・????
そして・・・ 本命のお茶は・・・
優しい味に惹かれて 初めて飲んだ オルヅォ?とかいう イタリアの麦茶
キャラメル&ハニー にしてみました。
ノンカフェインだし 一緒に牛乳も飲めそうだし・・・
他にも たくさんありましたが・・・
なんせ 久しぶりに あまりのたくさんの人の熱気に 圧倒されて 早々に 退散してしまいました。
もっと ゆっくりと 楽しめるといいんですけど・・・
人気なだけに 無理な話なのでしょうか![]()
よく勝手がわからなかったので・・・
今度行くときは 詳しい人に 教えてもらいながらっていうのが いいのかもしれません。


