今日のケーキはつくったのではなくww
仕事帰りに実家に届け物で行くと・・・なんとこやまロールが![]()
このロールケーキ・・・とってもふわふわでしっとりとした生地に生クリーム、カスタードクリーム
栗の甘露煮がはさんであるんですww
どこのロールケーキよりも大好きなお気に入りのロールケーキ![]()
テレビチャンピオンで優勝したロールケーキで・・・
季節によって違うバージョンもでますが、やっぱちこれが一番好き![]()
買いにいっても並ぶことは当たり前、売り切れもあって・・・
じゃあ予約!ですが、予約もすぐいっぱいになってしまいます。
実家に届けてくれた人は、なんと23個も予約注文して買ってきて配ってくださったそうです。
思いがけないラッキーなひとときでした![]()
最近とってもブルーなとこでしたが・・・ちょっと元気が![]()
本当に感謝!!!!
ここのカフェでロールケーキセットで食べることもできますし・・・
近くには人と自然の博物館があったり(なかなかいい感じの博物館です!)
お買い物ならアウトレットモールがありますし・・・
フルーツフラワーパークがあったり・・・
おすすめの場所ですww
ドライブにもいいかも![]()

