中2あたりから処女でいることを馬鹿にされ始め

ずっと処女だから分からないのよが口癖だった

母親

私の母親は中2の時から低級霊ですっと言う

声が聞こえ始め、病気だったと思う

なぜなら、私が23歳の頃セクハラを受け

私も、不眠症になり、声が聞こえ始め

病気になったからである

言葉のセクハラであったが、処女だった私にとって

とっても気持悪く、50万でいいって言われたり

何度も連絡先を聞かれたり

軽く扱われたのが許せなかった

15歳からうつ病で、23歳から躁鬱か、統合で

判断された

その頃は痩せてたので

言い寄ってくる男がいて気持悪く感じていたが

15歳から18歳まで1ヶ月だけ、と

7人と付き合って別れて、こんなのはダメだと思い

恋愛は、しなかったファーストキスは25歳

でもまた1ヶ月で別れてそれまで


今の旦那さんとも25歳に出会い、3年片思いしてくれて、誰とも付き合わなかった誠実さから

心を許し体の関係は初めて持ってそのまま結婚

結婚4年目になるが病気持ちの私を、しっかり

支えてくれている


話はさておき、母親との、関係性であるが

母親は体の関係が一番大事だった人が

ついに今日飽きたって言った

そのおかげで今までのお母さんの気持ち悪さ

偏見がなくなり、理解できなかった辛さからも

解放され、仲良くお話出来た


今後は、楽しく話せる母親になってくれるであろう

何気に頼もしい母親なのだ

今日も、うちの芝刈りをしてくれて

冗談を言い合いしながら

久しぶりに心の底から笑えた気がする

徐々に、関係が、良くなりますように

そんなことを思う今日この頃