A&M handmade★キャンパストートバック | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

とっても お久しぶりのあるとですラブラブ

無理をしない 生活を続けてるか…
ってーと ちぃーと嘘になるかもですが
元気に過ごしてますよ。

色々ありますが
頑張ってます。


今日は 先輩でお友達で元上司でもある
素敵な方と割烹料亭に
ランチに行って来ました音譜

画像はないです(笑)

そのあと お家に帰宅にしてから
掃除をする予定だったのだけど
どーしても作りたかった物を
作りましたよー





キャンパス生地のトートバックですラブラブラブラブ

やっと出来ましたー。


ストレス解消だったり
気分転換だったり


楽しかったー(・∀・)

次回は色を変えて作りたいなー♪



最近寒くなってきたので
お身体ご自愛して過ごして下さいねー♪♪