産まれた日 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

お久しぶりです。あるとです。

最近はめっきりお久しぶりが多くて
『あのコト』『このコト』なんかを
お話したいなー。って思いながらも
出来ないで居ます。

少し最近の近況でも。

*身体のコト
再発後色々ありました。
副作用だったり、保険のコトだったり
でも めげずに頑張ってます。
ちなみに今月29日は11回目の手術になります。
何回受けても 不安ですね。
慣れないものです

*実家のコト
緊急入院から色々なコトに
不安感を持ってましたが
最近は彼女(母)らしく復活し始めました。

*家族のコト
びると(旦那)さんは
変わらず忙しい日々を過ごしてますが
頑張ってますよー。
義両親は
義父がちぃーと認知症っぽさが出てきて
11月中旬に病院へ予約を入れます。


色々あるけど
ゆっくり、のんびりアメブロも
観れない日あるけど
珈琲飲みながら みんなのブログを読むの
密かな楽しみでもあります。

【作品頑張ってるなー】とか
【おウチ綺麗だなー】とか
【お洋服のセンスいいなー】とか
【ご懐妊だってー!おめでとー】とか
【お子様おっきくなったなー】とか
【そっかー。心配だなー】とか ね。

独り言 言っちゃうから
外では読まないよーにしてます。(笑)


さー。本日 誕生日。
10月生まれの方 おおいーね☆-( ^-゚)
なんだか嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

誕生日だけど
最近めっきり寒くなってきたので
2階のリビングにカーペットを購入しょーかなと
行ってこようかと思います(笑)


みなさんも笑顔満開で過ごしてくださいねー

Android携帯からの投稿