祝★母 退院!! | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんにちはー。あるとデス





原因不明な高熱での
緊急入院になった 母ですが

やっとこ 退院に漕ぎ着けました。

数日間 点滴と戦った証(6ヶ所くらい)
の画像ですが

我が母ながら 頑張ったなーと思いました。

ただ、あると母な だけあって
熱が下がった頃から
あちらの病室の方、こちらの病室の方と
お友達になり わははははー って
声が聞こえるくらい(笑)

病室の皆さま ご迷惑を お掛けしました(T_T)

ご心配して
メール、line、メッセ、電話で
連絡をくれた皆さん
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

今回、母の入院を気に
『母も歳をとったなー』と実感しました。

このブログを読んでくれてる
みなさんの中で
『親の声』をしばらく聞いてないなー
って 思ってる方いませんか?

お父様、お母様に電話してみましょっ。

Android携帯からの投稿