お弁当 **368 「ミートボール弁当」 | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。








 お弁当


 こんにちは! あると デス。



 雪予報が出てたのに・・・しっかりと晴れてます。
 お出かけ予定ではなかったのですが・・・ お出かけ決定ですよー。





 


 ■ ミートボール
 ■ 卵焼き
 ■ ちくわの塩焼き
 ■ ミニフランク
 ■ チーズ
 ■ 人参
 ■ ふりかけご飯
 ■ お味噌汁
 ■ 珈琲

 この日のお弁当は市販の「ミートボール」を使いましたよ。

 隙間を埋めるためミニフランクも これでもかっ ってくらい投入されてますぷぷ

 チーズは 型抜きがしたかったので 強制的にほいっと。
 人参は色身の問題。 人参の下に少しマヨも入れてあります。


 チーズの型抜きで どーにか 誤魔化した お弁当・・・。びるとサン。。。ごめん



 



 実は 2月14日からの大雪で 実家のガレージがつぶれたんです。
 ものの見事に「グシャ」と。

 撤去にもお金かかるしな・・・と思ってたから
 大雪救済があるそーです。 ただ 審査も必要だとか。

 で、撮影を済ませたので 撤去依頼を出したので
 その見積もり(?)に来てくれるそーなんで 行ってきまーす。



 今日もありがとうakn


 「 笑顔満開 」 で過ごせますよーにおーい!