多肉植物+サボテンの会 **皆様へ** | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。






 こんにちは^^ あるとデス。


 とっても寒い今朝。お出かけ予定満載なので
 早起きして お弁当用意して ドリンク用意して 送り出し 洗濯してーと
 バタバタな感じで動き回ってます。
 明日 雪 って話なので 布団も干しちゃえ! で干しました。
 


センセプルプ

 


 最近 ぜんぜん更新の出来てない 多肉さん。
 あるとも どこまで 紹介したか・・・も忘れてしまう感じぷぷ
 そんな 管理人にもかかわらず 申請していただけるのが嬉しいですakn

 なかなか ゆっくり 多肉に向き合えないで だめにしてしまった
 かわいそうな多肉も多いんだけど・・・sweat* それでも 元気に
 育ってくれてるのも居てたりと・・・
 元気をもらえたりしてますハート

 
 ラベンダーレース


 なかなか 更新できてない 多肉さん&サボさん ですが
 変わらず アクセスランキングの上位には 「多肉さん」 が ランクインしてるんです喜ぶ 
 それだけ 多肉&サボさんの 魅力に取り付かれてる方が多いのですかねぷぷ


 ギルバリアナ


 申請のときの 試験問題の中で 「お好きな多肉、サボは?」 って項目があるんですが
 その上位 ランクインするのが 「プックリ系」 と「エケベリア系」ですねにこまーく。

 あるとも 同じく エケベリア系 と プックリ系 が好きなので
 「一緒だーーーーー」と 騒ぎながら 観させていただいてます。


 

 
 なかなか 更新できないですが・・・
 このまま 多肉ファンの方 サボファンの方 が増えてくれるといいな と思ってますにこまーく。


 


 さー。 本日も バタバタ 過ごすであろーな 予定盛りだくさんの日。
 「 笑顔満開 」 で 過ごしたいですねーにこにこ


 今日も 読んでくれて ありがとーーーありがとう