あると家のキッチン | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

 PCでの更新ってめっちゃ久しぶりの あるとデス。


 少し前からIHの調子がいまいちでして・・・

 よくなっては ダメ・・・ ってのを繰り返してね

 「もぉーーーーーーーーむかっ」ってのを繰り返すよーになり

 仕方ないので サービスマンを呼びました。


 お支払い 28270円でした。 痛い痛い出費となりました><



 そんなこんなで キッチンを少し掃除したので

 初公開であろぉー 我が家のキッチンを ご紹介♪


 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~


 じゃーん。


 って たいしたことないんですがね・・・www



 我が家はアイランド型を選んでるんです。

 Aライン型とも悩んだんだけど・・・ 
 お料理関係を比較的する方なので 広く使えるよーにと 考えてアイランド。

 結構便利ですよーー^^


 ただ・・・贅沢な悩みが 冷蔵庫が遠いんです。
 なので このアイランドの周りをくるくる回って動いてますwww


 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

 こっちは 引き画像。

 ダイニングからの画像ですね。

 水槽の場所に 最初は ビンがずらーーーーって並んで
 雑穀 とか お豆 とか パスタ なんかが 並んでたんだけどね

 水槽に変えたら 手元が見えないのが ベストですww
 お水の取替えもらくちんwww



 まだまだ 収納が満足行ってないし 使ってないもったいない場所なんかもあるんです。

 なので 今 ブログでも有名な素敵なママさんに 
 メールでのご相談をさせていただいてます。
 ホントは実際に見て ここはこうして とかホント、アドバイスほしいんだけど・・・
 なかなかの距離なので メールでお願いしました。


 
 いつか 引き出しの全貌を明らかに出来る日がくるといいな~音譜


 $Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~



 最近 ぐぅーーーーーーーんと 冷えてきましたねー。

 灯油もお高くて 我が家の 暖の取り方を悩んでる次第です。


 乾燥してきてるので 肌や喉やら 色々なとこに「「乾燥注意報」」が 発令中の我が家。

 今は エアコンで暖をとってるので 加湿器と平行に
 タオルなどを室内干しして加湿してます。



 みなさんのお宅の「暖」の取り方と「加湿」の仕方
 よい方法あったら 教えてくださいねーーーラブラブ