ちびのりちゃんへのオーダー便 と 沖縄サンゴ | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。

こんばんはー音譜あるとです

ちびのりちゃんに
オーダーしたしたものを
無事依頼主に届けられてひと安心

でも 写真とれなかったのー汗

で ちびのりちゃんから
許可を得たので




黒カメラー




赤電話ー

両方とーっても可愛くて
依頼主も大満足してましたーラブラブ

でーーー

図々しいお願いをあるとは
【サンゴを多目にほしいーー】と
ちびのりちゃんにしちゃったんだけど
快く引き受けてくれた
ちびのりちゃんに感謝ラブラブラブラブ

さっそく 水槽に入れましたー




横からー




上からー


こっちでも販売してて
欲しくてずーっと狙ってたんだけど

ちびのりちゃんに依頼出来てホント
ありがたかったよーアップ


ワガママいっぱいのオーダーだったけど
これに懲りずにこれからも
よろしくねー音譜






Android携帯からの投稿